2013年1月26日土曜日

2013TruckMasters&FEA Schedule!

まだ春は遠いですね北海道は、きのうも30センチは積もったかな。



今年は忙しくて山にも滑りにいけなさそうだし、もういいよ降らなくてwww



それはさておき・・



今年も発表になりましたねマスターズ&FEAのスケジュール!



http://www.bluepanic.jp/news.htm



毎年北海道ラウンドは危ぶまれていますが今年も継続のようで



アメリカっぽいイベントが少ない道民としてはうれしい限り!



で。



今年のイヤーカーはカローラと



スプリンター



だっていうじゃない。



まさかの適合wwwwwwwwwwwwwwwwwww



カローラならわかるけどスプリンターはないと思ってただけにびっくりwww



エントリーフィーも安くなるし、こりゃ行かないわけにはいかないっしょ。



今後の継続のためにも、台数が増えるといいな。



北見からも頑張っていきましょう。



楽しみだなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿