2012年7月11日水曜日

By bros changes...

こんXXは。




どうも。




昨日夜寝る前に酔っ払いながらシャワー浴びて、窓あけっぱで腹丸出しで寝てたら




朝一でお腹がウォータースライダーだった




どうも僕です。




先日僕の弟が車を乗り換えました。




先日まではこんなのでした



売っぱらう直前に無理やリ気味に思い出としてイベントエントリーでしたw




某T社系Dラーマソなのでヌルーい仕様でしたw




ベース買う時も就職直前でほしい車が絞りきれず、しょうがなく就職先にあった在庫の前期4WDを購入w




当初はUSDMなんて興味もなく、まさかこんなことになるとは当の本人は思ってなかったでしょうが




実家に行っては高速有鉛を見せw




WebでbB SquadやらマイキーのxBやらを見せw




最近話題の「洗脳」を行い続けた結果がさっきのなのです。




こんなこと言ってていいんだろうかwwwwwwwwwwww




まぁいいわ




プラン的には後期化してxB化けしちまおうZE!!





だったんですが、本人が前から乗りたかった車種があったようで..




つい先日乗り換えました。




今日見て、乗せてもらったんですが




楽しいベースです。




ここ最近その車種でパッと思い浮かぶいいデキのUSDMは1台しか思い浮かばないくらい不人気気味wなので




どう料理しましょうか??ってとこです




ミレニアム頃からの3年くらいの雰囲気を再現できるか?




が勝手な僕のテーマですw




そのうち公開します




むっふっふ楽しみー

0 件のコメント:

コメントを投稿