2012年7月9日月曜日

Recently


今日は進行状況のお話ではありませんのであしからずw




最近




地元でも結構USDM車両みかけるようになってきたんです。





今日なんかは職場の一般駐車場にTROOPER仕様とかいましたしw





こんなんですね



不覚にも二度見しちまいましたw




他にも見かけることがけっこうあって。




でも、集まったりしてるのってほぼ見たことないんですよねー。




群れたくないからって人もいるんだと思いますけど。




自分はもっといろんな車見てみたいんですけどねw




地元がもっと盛り上がれればいいな。




自分の車が起爆剤になれば・・




そう思ってます。




土地柄が不利とか、そんなの関係ないって。




思ってもらいたいです。




完成が待ち遠しいっす。




あーホイール悩むぜ。




当時モノ16インチクローム、もしくは17インチ7JくらいのSportCompact期の洋リム




見つけた、持ってる、譲ってやる




そんな優しい方からの情報お待ちしておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿